【ファミリーセール】買ったものを紹介するよ【無印良品】

2019年9月29日

平安夜。

クリスマスイブ。

平和を祈る。

ファミリーセールに行ってきた。

欲しいものがあったから。

手帳である。

この度は、家もできることだし、無印良品の手帳を使ってみようと思った。

歴代の手帳歴は、オリジナル・カズンをおりまぜほぼ日手帳を10年、ジブン手帳を2年、ラコニックのバーチカルを1年、というかんじ。

無印手帳はいつもチェックしつつ、いい感じだとはおもいつつ、ほかの魅力になびいていた。

この度は、手帳熱がいつもより減っていることから、すごく調査もせずに、感覚で、無印良品の手帳を使ってみることとした。

うちに届いたはがきはこのイラスト。

いろんなイラストがあるみたい。

弟君をベビーカーに乗せてお兄ちゃんは歩いていたのだが、ピカチュウのカートを見つけてしまったらもうだめだ。

言い聞かせても聞きやしない。

乗る乗る~~で、こんな感じで2台押し。とほほじゃ。

戦利品はこちら。

バーチカルの手帳はA5の大きいほう。ホワイト。

グレーの全く同じソックス、これはわたしの。

今はいている、2年前に勝った無印良品のソックスは、やはり同じものを3足。

なぜか右側の足裏が薄くなって、破れたところでお役御免。

5本指ソックスだったので、まだはける左側を残して、右側だけ捨てた。

で、どうするかというと、左側を普通にはいて、右には左用のまだ破れてないものを裏返してはくのだ。

しばらくそうしていたが、この機に更新、となった。

上にずらーっと並んでいるのは、「アルミS字フック・大」。

これは、ズボンを吊るためのもの。

ズボン類は夫のが多くて、夫の仕事着が4本、普段着に3本、わたしのに2本、使ってクロゼットがすっきりした感じがしてルンルンしている。

「横ブレしにくいフック」も試しに1つだけ。

将来の、クローゼットを想像しつつ、10本ほど買ってみた。

さっそくズボン類をかけてみたけど、すっきりしてとても気に入っている。

その他

Posted by pingguo